すっかりインスタばかりの更新に
なっていましたが、
久しぶりにブログのアクセス解析を
見てみたら、
結構アクセスがあってびっくり!
慌てて更新しています。

これからはもっとマメに更新します。

140718-8.jpg
Claire-Aude ピンク系× モーヴピンク

140718-9.jpg
Claire-Aude イエロー系 × コーラルピンク

140718-10.jpg

Jenny's Ribbons ブルー系 × ティモールブルー

140718-11.jpg

Chiveレッドピンク系 × コーラルピンク

リネンのローモンドブルー、リバティ定番 Cheiveレッドピンク系 入荷してます。
またまた滞ってしまいました。
今一番更新が早いのは、ブログでもHPでもなく、インスタグラムです。
よかったら登録してくださいね。

140718-2.jpg

140718-3.jpg

140718-4.jpg

140718-6.jpg
140718-5.jpg

140718-7.jpg





娘にねだられ、お裁縫箱を作りました。
この2014春夏限定のリバティ、見れば見るほどかわいいです。

140529-1.jpg
140529-3.jpg

140529-5.jpg


140529-4.jpg

並べちゃうとディスプレイのネタバレ感が満載ですね。

140529-2.jpg

男の子バージョンは、星柄の生地が廃盤のため、
グレーのギンガムチェックに変更しています。
でもこれが、逆に素敵。

| main | next »

